SSブログ

温泉アワード2014で紹介してた岩手県鶯宿温泉 1万円台で泊まれる宿(1月21日)

スポンサーリンク





image-20140124221948.png

皆さん、ストレスフルな生活からホッと
一息抜け出したいと思いませんか?


しかもリーズナブルに。



1月21日に全日本温泉アワード2014
『今日本人が一番行きたい1万円台の
温泉宿ベスト10』が発表されました。



極上のサービス極上のお料理極上の空間で
寛げるのに料金は1万円台!


これは、永久保存番ですね。


見逃した方は是非参考にして下さいね。



※2014年1月21日放送
全日本温泉アワード2014
『今日本人が一番行きたい1万円台の
温泉宿ベスト10』より。



スポンサードリンク






【ベスト5。岩手県鶯宿温泉】

image-20140124222022.png


《ホテル森の風》

image-20140124222041.png


●アクセス●
東京駅→(東北新幹線)
盛岡駅→(送迎バス)
森の風
計3時間10分

image-20140124222058.png



●推薦者●
Yahooトラベル

Yahooが運営する総合旅行ポータルサイト

●オススメポイント●
特に子供連れの家族旅行にオススメ。
他では見る事の出来ない楽しいイベントを
しているようです。

image-20140124222128.png



森の風は『旅館型リゾートホテル』を
コンセプトに作られているので、
客間もロビーも広々してて
本当に家族旅行に最適なお宿です。

image-20140124222147.png



《森の風のポイント》

①ちびっこに大人気!お祭り広場がある

『郷土芸能ショー』で旅館の従業員の方が
太鼓を披露してくれたり、子供達が
餅つきを体験出来たり、縁日みたいな空間が
広がってて親も安心です。

image-20140124222222.png



《森の風のポイント》

②囲炉裏を囲んで食べる炭火焼のフルコース

image-20140124222239.png


お食事は食事処へ移動して雰囲気を
味わいながら楽しみます。

今時珍しい囲炉裏があり、
しかも掘りごたつ式になってて
過ごしやすいですね。

image-20140124222304.png


炭火で焼いてくれる岩手県名産のお肉は
程よい霜降りと柔らかい肉質が特徴。

image-20140124222326.png


釜で炊いてくれたひとめぼれの新米は
本当にツヤツヤ。

image-20140124222341.png


お料理は全27品。

image-20140124222401.png


盛りつけも豪快だし、鮮やかさもあるし
なんと言っても調理法が生きたまま
炭火焼というまるでアトラクションのような
ディナーは子供が喜ぶのが目に浮かびますね。

image-20140124222435.png

image-20140124222447.png

image-20140124222509.png

image-20140124222523.png



《森の風のポイント》

③空中に浮かぶ露天風呂

広々とした圧巻の露天風呂。
そして、気品がある貸切風呂もあります。

image-20140124222544.png

image-20140124222557.png




《気になるお値段は?》

1泊2食付き(1人)
17000円です。

image-20140124222612.png


これはお買い得!
お料理だけでも得した気分になりますよね。
子育て世代には嬉しいお宿です!




列車とセットになったプランもあるので
もっとお得にいけそうです。



スポンサードリンク



スポンサードリンク




iPhoneから送信


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。