SSブログ

温泉アワード2014で紹介してた熊本県黒川温泉 1万円台で泊まれる宿(1月21日)

スポンサーリンク





image-20140124231549.png

皆さん、ストレスフルな生活からホッと
一息抜け出したいと思いませんか?


しかもリーズナブルに。



1月21日に全日本温泉アワード2014
『今日本人が一番行きたい1万円台の
温泉宿ベスト10』が発表されました。



極上のサービス極上のお料理極上の空間で
寛げるのに料金は1万円台!


これは、永久保存番ですね。


見逃した方は是非参考にして下さいね。



※2014年1月21日放送
全日本温泉アワード2014
『今日本人が一番行きたい1万円台の
温泉宿ベスト10』より。



スポンサードリンク






【ベスト3。熊本県黒川温泉】

image-20140124231617.png


《ふもと旅館》

image-20140124231632.png


●アクセス●
羽田空港→(飛行機)
阿蘇くまもと空港→(バス)
黒川温泉
計4時間

image-20140124231648.png



●推薦者●
大阪観光大学 浦達雄教授

温泉を中心に観光学を研究

●オススメポイント●
女将プロデュースですから主婦の概念で
いろんな形態を作ってます。
黒川というと温泉だけでしたが
今度は料理の段階にきてます。

image-20140124231710.png



ふもと旅館に入る前に誰でも試せる
『顔湯』がある。

image-20140124231728.png


《ふもと旅館のポイント》

①家族に嬉しい露天風呂付き客室

モダンでおしゃれな客室は和洋室になってる。
去年の夏にリニューアルしたばかりなので
気持ちいい。
ミニキッチンも完備。
そして、冷蔵庫の中の飲み物は無料サービス!
このサービスはなかなかないですよね。

image-20140124231759.png

image-20140124231822.png

image-20140124231835.png


平日限定で女性は浴衣を選べるサービスも
嬉しいですね。

image-20140124231849.png



《ふもと旅館のポイント》

②豪華な地元食材を堪能できる料理

お料理は全17品。

image-20140124231906.png

女将手作りの刺身こんにゃくもあります。

image-20140124231921.png

image-20140124231935.png

image-20140124231950.png

image-20140124232000.png


朝食もなんと19品もついてくる!
その中にも自家製のお料理が。
体に優しいジャージー牛乳も。

image-20140124232014.png



《ふもと旅館のポイント》

③バラエティに富んだ14種のお風呂

なんと、ここのお宿には14種の
違ったお風呂があり、とーっても豪華!
しかも泉質や効能もそれぞれなので
お得感がありますね。

image-20140124232051.png

image-20140124232110.png


中でも見所なのが『立ち湯』
その名の通り深く出来てて、
丸太に掴まってプカプカしながら入ります。

image-20140124232129.png




《気になるお値段は?》

1泊2食付き(1人)
19050です。

image-20140124232142.png



是非とも温泉を全種類制覇してみたいですね。



今は牛の生肉は食べれない世の中に
なっているのでヘルシーな馬刺しも
魅力的ですね。



スポンサードリンク



スポンサードリンク




iPhoneから送信


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。