SSブログ

断食道場でのダイエットでリバウンド知らず 凄腕の専門外来(12月26日)画像

スポンサーリンク




毎回ダイエットしても
しっかりリバウンドしてしまう方は
いませんか?

意思の問題とか生活の問題とかは
あるでしょうが、
毎回ダイエットに失敗してしまうのは
何か原因があるはず。

世界的に見ると日本はまだまだ肥満の人口は
少ないですが、年々増加傾向です。

そんな中、7日で12キロのダイエットに
成功した人を取り上げていたのです。


その驚きの減量法は
《予約殺到凄腕の専門外来》で紹介
してましたのでまとめてみました。


是非参考にして下さい。


※2013年12月26日放送。
予約殺到凄腕の専門外来より。



スポンサードリンク






【日本唯一の施設で寝泊まりするだけで
7日で12キロの減量に成功した人の
やり方とは?】



まずは、その施設をご紹介。


兵庫県の淡路島にある”健康道場”です。

image-20140113081511.png


ここでは、何をするかというと
断食して減量をするのです。

なので、通称”断食道場”と呼ばれています。

image-20140113081529.png


この断食での減量法は世界ではロシアに
初めて誕生したのですが、
日本ではここでしか体験できません。


こちらの断食道場では、
しっかりとした体調管理の元、
医学的に断食をして安全なダイエットが
出来るのです。

image-20140113081602.png


【リバウンドしない断食療法とは?】

image-20140113081631.png


【注意】
断食は体に大きな負担がかかるので不整脈、
内臓疾患を患ってるひとは断食できません。

image-20140113081620.png



まずは、体の隅々まで健康チェック。
あらゆる身体検査をしてからのスタートです。

image-20140113081652.png



断食と言えども本当に何も
食べないのではなく、
院長考案の”特製ジュース”だけは
毎食3回飲みます。

これで、最低限のエネルギーを補給。
(低血糖障害にならないように)

image-20140113081720.png



【特製ジュースの作り方】
牛乳、ヨーグルト、ビタミン剤、お湯、
そしてすこ~しのジャムを加えて出来上がり。

image-20140113081734.png


1杯100kcalの低カロリージュースです。


そして、ここの道場での決まりは
『1日2000cc以上の水を飲む事』
これは食べ物から水分を摂取出来ない
からです。

image-20140113081755.png



【道場での生活】
初めの2日は1日13時間
何もしないで過ごす事。

image-20140113081810.png


その為、患者の頭は食べる事でいっぱいの
状態になります。

これは故意的にこの様な状態を
作っているのです。

理由は、普段私達の頭は
様々なストレスでいっぱい。
しかし、絶食状態になれば自然と頭は
食欲だけになります。
こうする事で後々リバウンドしにくい
体づくりの基礎を作ります。

image-20140113081837.png



患者が変化し始めるのはだいたい3日後。
この頃からあまり食べ物の事が
気にならなくなってくるのです。

それは『血糖値が安定したから』


普段の日常では血糖値の上がり下がりによって
私達の満腹空腹が支配されているのですが、
血糖値が安定する事によって頭の中が
空っぽの状態になるのです。

image-20140113081909.png

image-20140113081947.png



この状態になった後は次のステップ。

【復食期間】
実生活を想定した食事をとり
リバウンドしない食生活を身につけます。

image-20140113082009.png


それは、とっても質素な1食300kcalの
野菜中心で薄味のお食事。

image-20140113082028.png

image-20140113082039.png

image-20140113082051.png



しかし、この食事を食べた患者は
絶食状態が続いた為味覚がリフレッシュされ
とーっても美味しく感じるのです!

だから、この様な質素なお食事でも
満腹感が得られるのだそう。

image-20140113082115.png


この状態では、頭の中は味覚と食欲が
リセットされた状態。

ここからは毎食この低カロリーの食事を
とりリバウンドを防ぐ体を作る。


【断食の結果は?】

取り上げられていたのは
3名の患者さんですが、
三人とも劇的に体重が減りました!

image-20140113082153.png

image-20140113082202.png


ダイエットの効果はもちろんですが、
健康状態までもが正常値に改善されてる事に
驚きです。

image-20140113082234.png


しかも、道場を出た後もみなさん
リバウンドしないでしかも更に痩せ続けて
いた事に又々驚きです!

image-20140113082258.png



太る事は健康に良くないって事は
みなさん分かってる事ですよね?


でも、どんなダイエットをしても
繰り返しリバウンドしてしまったり、
自分の意思ではダイエット出来ない人には
とってもオススメな断食道場だと思います。


たった7日で体重も落ちて健康的な体も
手に入って、今後リバウンドしないんだったら
最高ですね。




●気になる料金は●
『1泊16810円』です。

image-20140113082330.png


ホテルに泊まる事を思えば安いですが
連泊するのでそれなりの料金になりますね。

チャレンジしたい方はまず資金を
調達しないとだめですね。



image-20140113082349.png







スポンサードリンク



スポンサードリンク




iPhoneから送信


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。